foodish news

foodishは手づくりパンと料理の教室です。 最新のメニュー、 newsをご連絡するページです。問い合わせはfoodish@dream.comまで。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



4月イベントパンメニュー決定! :: 2008/02/18(Mon)
桜ベーグル

4月のイベントパンが決定しました
アメリカと日本の融合を意識し、桜ベーグルに決定
桜の花びらはもちろん、桜の葉っぱも一緒に入れるので、
彩、香り、味の3拍子揃ったおいしいパンに仕上がりました
アメリカでの販売時には、日本の皆さんはもちろん、各国の人々からめずらしいと高く
評価されたパンです。
パンコースのレシピと違い、イベントらしく、よりいっそうベーグルらしいもっちりした秘宝を
ご紹介したいと思います。

ご興味のある方は是非、ご参加ください。
パンコース設定日にご参加できます。
  1. ホシノ天然酵母パンクラス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



4月のメニュー計画 :: 2008/02/17(Sun)
20日、いよいよ、再スタートのホームページアップの日が近づいています。
それに伴い、私のアメリカ生活もそろそろ終わり
今は、引越しの準備のムービングセールとこちらでのやり残したことをやらなきゃと
焦っています
友達に会って、買い物いっぱいして、スーパー行って、英語いっぱい使って・・・
運転楽しんで・・人と触れ合って・・・どれもこれも言葉のトラブルはあるものの、
なんとか生活できて、来てよかった!!!って思えるようになったのも、
出会った全ての人が私にとってプラスになる人たちだったからかな?って思っています。
日本人でとても仲良くなれた数人の皆さんはもちろん、100%のコミュニケーションとれているか微妙だけどなんだかとっても親しくなれた、各国のお友達の皆さんってみんな読めないけど・・ありがとうをいいたいです。
皆さんと過ごせるあと少しを楽しみたいです。

そして、foodishのことももちろん忘れたわけではありません
私にとってはとっても大切な空間だから・・
また今までのような皆が居心地のいい教室づくりをしていきたいなって思っています。
4月のメニューですが、今自分の中でいくつか案があり、ボチボチ試作中です。
アメリカ帰りだから少しアメリカっぽいほうがいいかなって思っているけれど、
アメリカ料理はやっぱりイメージが悪いし
まっ単純にパンを使ってサンドイッチ、これは具だくさんでとってもおいしいメニューに出会えたのも事実です。
その中で特に私らしく、foodishらしくアレンジしたいくつかが今候補に上がっています。
詳しくは・・・お楽しみに!!
皆さんの中で、こんなのは?等あれば気軽に案くださーい。

イベントパンは先日のパンの販売で日本人の皆さんに大好評だったメニューに決定!
季節らしい、アメリカっぽいパンですって、近々公開しまーす。
  1. foodish連絡簿
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



はじめまして。 :: 2008/02/07(Thu)
この度、foodishの連絡簿として新しくブログを開設しました
最新のメニュー更新などこちらで紹介させてもらおうと思います。

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

  1. foodish連絡簿
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
